1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


03

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

waku waku してますか? 
あと2回寝ると   いよいよです。

WAKU WAKU してますか~~~? 

亜細亜の頂点への 最後のホーム&アウェー の闘いですよ~~~!
WAKU WAKU してきましたか~~~?

赤組とのアウェーの闘いで燃焼しつくしてませんか~~~?

選手もサポも満足してませんか~~~?


ACLのファイナルは他のクラブの選手達もサポ達も 羨ましがっているんは間違いないことで、来年こそはと目標にしている舞台。

その舞台に立つということは選手冥利に尽きます  サポとて同じこと。 

最高の舞台にするのはサポです。

まだ寝てる人は目を覚ましてくださ~~~い!



次のゲームこそ 正真正銘の ファイナル!

1st leg だけど 2nd leg にメンタルなアドバンテージを得るための 大事なゲームです。

出来る限り ゴールを獲って アウェーを少しでも楽に闘ってもらうために  

サポも心一つに 90分間闘い抜こう!

ぜったい 獲るぞ!  亜細亜の頂点!

akirapapa







川崎と山形のゲームを見てて 感想を述べます。

☆ 前の外人4人は反則やろ。(外人枠とかじゃなくて)  強すぎ。

☆ なんで あんな髪の毛の長いやつらばっかりなん?  キショクない?  小さい外人はツンツンに編みこんでるのもいるし  弥生時代のようなチョンマゲしてるのもいるし  原始人みたいなSBもいてるし、  そのうち目に入っちゃうのではないかと心配。  

  加地くん斬髪マッチとかやってみない?

☆ 山形の豊田 もう少しやるかと思ったのに ざんねん。

Comments

Leave a Comment

