1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


01

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

おめでとう!トリニータン。  獲ろうぜ!亜細亜の頂点 GAMBA!
トリニータ ナビスコ優勝 おめでとうございます。

仕事の都合で 終了15分前からしか見なかったんですけど、 ゲームよりあの決勝の国立の空気 J1の2クラブしか寄せ付けないあの空間 が溜まらんくらい羨ましく思いました。

やはり あの国立の朝早い新鮮な空気を吸って いい緊張感を味わい 選手達をアンセムで向かい入れ 全身全霊をかけて 共に闘い 美酒に酔わないと いけないのだなと感じたわけです。

ガンバの選手達もたぶん同じ気持になったこただと


さぁ 次は GAMBAの番です。

必ず掴み獲ろう!

亜細亜の頂点!


やっぱり CHAMPION でないと。


akirapapa

トリニータの優勝が決まったとき mayumamaさんから TELがありました。

トリが勝ちました。 って 

正直な話 トリニータが優勝して嬉しかったのですが、 

トリニータが優勝してなんで嬉しいのかな? と聞くと

やっぱり 蒼やもん。(mayumama)

なるほど  醤油こと。 2年連続 蒼の優勝ということで  (パチパチ×2)



アヤさんへ

アヤさん的 ナビスコ2連覇 おめでとう!  よかったですね。 

12日は ぜったい アヤさん的に 大きな大きな  が輝きます  ぜったいに。 



Comments

遅くなりましたが
アキさんと一緒にナビスコ連覇してきました☆
カップが九州に来るってだけで大騒ぎです。

12日は、大きな大きな星が輝くことを祈って
オーストラリアに念を送ります♪




to アヤさん
5日の万博は強烈でしたよ。
ヤットのゴールの時が最高潮で うぉーーーーーと言ううなり声で 地鳴りしました。
12日は もっと盛り上がることでしょう。 
今月のGマガジンの表紙 ミョウさんです。

Leave a Comment

