1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


28

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ナビスコ
今 エバートン VS マンUのゲームを見てます

エバートンが少し色と柄が違えど 蒼

想像するだけで ちびりそうです。

ぜひとも VSマンUまで ステージを登って行ってもらいたいもんです。

そうなれば ぜったい ちびってみせます。



さておき  11月1日は ナビスコ ファイナル。

昨年はこのステージに 参戦し、 興奮し、 最高の喜びを選手と共に得られたことを思い出します。

そらもう 半泣きでした。

今年はそれ以上の タイトル をかけて闘ってくれます。

先日の埼玉のゲームはただのセミファイナル。 あの死闘で終わりじゃないんだよ。

万博では当然 全力120%で声を出して アデレードがホームでやる気を無くすくらいのゴールを入れてもらうよう 後押しし、 自信とプライドを持たせて送り出そう!



akirapapa

追記で申し訳ないすけど

アヤさん 2年連続の国立出場 おめでとうございます。

ぜひとも 2年連続優勝してください。 応援しております。

Comments

papaさんへ

ご無沙汰してます☆
もうすぐ、またあの国立が近づくとなるということで、一人祈るわ、家長ゲーフラ作るわと奇行が多くなっております(笑)

絶対にナビスコカップを大分に持って帰ります(*^ω^)ノ
応援よろしくおねがいします☆
to アヤさん
覗いていただいてたんですね
うらやましいかぎりです
アヤさん的に2連覇しちゃってください。
そして ACL獲って 3冠ですね(パンパシ含む)

Leave a Comment

