1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

18

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

よ~ 決めてくらなさった!!!
明さん 雅人  よ~ 決めてくれました。

このねばりです。 

これからの終盤戦に必要なものは。

勝ち点 3 を必ずもぎ獲るという気持とプレーが一番大事なんです。

今日はまさにその執着心からの ゴールであり、勝ち点3だったのではないかな。

ルーカスのとこでマークがしっかりしていたせいか 病み上がりのせいか フィットしてないのと ヤットがお疲れなもんで なかなか綺麗な形にはならなかったけど、 ガンバのスタイルを貫いたのはいいことじゃないかなと思う。 そのうち形になる。   なんせ2列目以降に攻撃する姿勢が強烈すぎるほどありあり。 赤組戦で爆発するぜーーーーーー! 


今日は昨日エントリーしたように ミチのプレーに注目してたのですが、 GJ 良かったんじゃない。

反則をじょうずにもらう 代表のSBに対して 決してからまずパーフェクトなディフェンスだった。それにヤットのハードワークなカバーで 代表のSBさんは勝負できずにファールをもらえませんでした。

今日に限らず 最近のヤットはモチベーション高すぎ。 危険なタイミングには必ずヤットのディフェンスしている姿がある。  一番疲れているのに お疲れさんです。


さぁ ACLに繋がりました。

ボスちょんまげザル率いる 赤いバラバラ軍団(with 男性合唱団)は今日負けちゃいました。 おもろ(はーと)

とはいえ まっかっかーのスタジアムで ガンバ相手となるとスタイルが一変する赤いバラバラ軍団ですし、
ここは気を引き締めて 

泥臭く 粘り強く 貪欲に

 
勝っちゃおうぜーーーーーー!!!!!


ところで マエダ リョウイチ 出てた~?



akirapapa

結局 今日は お昼の仕事が 夕方になっちゃたもんで、 結局 欠席でした。 勝てたからストレスも溜まらんけど 限界です。 もうホームは2試合しかJリーグはないのに。

今 出席組が帰ってきました。 

会話いろいろ編

a 「駒野仕事してなかったね。」  m&y 「それは 私らが きもい~~! そのケツ きもい~~! とさけんでたからやで」

a 「今日の線審 素人やったね。 文句言ってやった?」  m 「優たんなんか ウンコ て吠えよんね」(笑)

m 「磐田のバス見て J2行き って書いてへん って言っててん」   a 「は は は」   m 「 かーこさんやで」  a 「は は は」  (ルネッサ~ンス)


追記

相方さんが怒っておられます。

コラ!!! 551の蓬莱 もっともってこんかい!!!  売り切れ早すぎ!  これじゃぁ~ ないときやんけ!  縁起でもない!!!!

Comments

Leave a Comment

