FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2019

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
10

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

●っ● 襲来!
やはり なんやらかんやら(=●っ●)と闘うのは 疲れるけど 楽しい。

オジサンは仕事の都合上 TV観戦でしたが、 現地組のmayumama  と 優たん はお疲れ+頭痛+のど痛でした。

皆さんの笑顔を見にスタにお迎えに行く予定だったんですが、 とびっきりの笑顔ではない 1-1のドロー。  残念だけど まぁしゃーないかな。

ガンバの選手達は なんやらかんやら と闘うときは当然モチベーションUPになるんやろうけど、 あちらさんも上がっておられジェフ戦の面影ぜんぜんあれへんでやんの。 

期待はずれ。 昨年の台風の日のナビスコのようにはうまくいきまへんでした。 もっと つ●き とか ●ん● がイライラして吠える姿を見たかったのに。

なんやらかんやらのスタイルが先取点を獲れたため復活。 

ガンバもガンバスタイルを中心に牙城を崩そうとするんですけど ねー。  でもそこがACL レフリーが訳解らん笛を吹いてくれるもんで、攻撃していれば何か起きてもおかしくない雰囲気で   ピーーーーーー!

播ちゃんの勝ち!

相馬の負け! まぁ 今回だけでなく なんやらかんやら のDFは後ろから羽交い絞めが基本ですもん。 今まで吹かない 日本のレフリーのほうが不思議? (例 昨年の台風の日のナビスコの時の アキをマークする 12番)

これで1-1になるのだけど、その前の ミレイロ 投入は にしのんの心臓の大きさなんだろうね。

確かに 結果オーライだったけど、ミレイロの攻撃的な性格はもっと攻めろのサインなんだろうけど、蚤の心臓のオジサンではできまへん。 せいぜいロスタイムからもしくは勝っている状態の時でしょう。
でも坪井を痛め、つ●き にもつっかかり イエローを出させ チョンマゲはげ も出場させ、なんやらかんやら  には気の毒なことになりましたけど GJ。

埼玉でのアウェー戦では つ●き ・ 相馬 ・細貝 が出場停止、 これは非常に大きなことです。気の毒ですけど。

アドバンテージはしゃーない、だから1点以上獲って勝ゃーーいいだけのこと。 単純なおはなしです。

ようするに  勝利あるのみ 。



akirapapa

申しおくれましたが ガンバ大阪フロントの皆様 お疲れさまでした。  何事もなくてよかったです。

でも新聞には大したトラブルもなくと書いてあるのは 小さなトラブルはあったん?

Comments

Leave a Comment