1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


08

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

行きたいよーーーー。
仕事が仕事で 仕事場が仕事場なもんで、平日は行けません。 後半のみのテレビ観戦になります。


ガンバサポとしましては 非国民です。 トホホ 

選手もサポも口にする 『なんやらかんやらより上に』 のなんやらかんやらが相手なのに。 (なんやらかんやらは●っ●ことですが、なにか? )

鹿島こそ勝てなかったけど、 ガンバらしい形でサッカーを展開してるし、あと一工夫というか スパイスが効けば最高の形になるのは事実。

方や なんやらかんやら は先日のジェフ戦で先行され 追い着いたまではよかったが、 次の1点をとられてからは終始 パワープレー 。 

その日の関東は地上波でやってたのに、 普段サッカーを見れない人にはずかしいサッカーをやっちゃいました。 アジアチャンプのサッカーを?

当たり前の話なんですが、先制点を獲れば  パワープレーの対策のみ。 

後はミョウさんがポンテを徹底マークして苛着かせてやれば、怖くない。  チンチンにしてやってくだせい。

ガンバには 2回も嫌な思いをさせられた 永井が帯同してないらしい  ラッキー。  エンゲルスは忘れてんのかね?  急遽ということもあるので このことはナイショで。


ともあれ 蒼と黒の戦士達がヘロヘロなのに シリア以降の闘志は 泣かしてくれます。 この なんやらかんやら との戦いはこれまで以上に闘志満タンで戦ってくれることでしょう。

そして 勝利するのは  GAMBA!

平日なのに ご苦労な なんやらかんやらの赤いサポを見送りしちゃってやってくだせい。


笑顔満タンの万博に  我が家の戦士達をお向かいに 終了後駆けつけます。  お仲間の皆様 笑顔でよろしく。


akirapapa















Comments

Leave a Comment

