FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2019

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
05

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

『5番に2番 何しとんじゃ!』と怒鳴った?  匠くん
今日は仕事・家庭の事情・学校のクラブ でgamba-family 誰一人として 万博に行けず、誰一人としてリアムタイムでスカパーも見れずの めずらしい一日でした。

仕事してても気になること計り知れず

なもんで先ほど スコアは知ってたけど VTRで確認。



0-0 スコアレスドロー

鹿島もお疲れなんでしょうね、危ないシーンで決めきれない。

あちらの監督さんは優位にゲームをしてたとおっしゃってますが、そんなことないやろ。

プレースタイルは違うけど 中盤のプレスからポゼッションも取れていて タテパスも通り 大分押していただけに 最後のイメージというか 精度というか テクニックというか の部分で惜しまれます。

フタが調子がいいみたいで ガンガン前に行ってるのに FWの位置取りが悪すぎ。

でもフタの調子がいいのは ありがたい。

まぁ 無失点で終えたのはラッキーとしか言えない DFの大チョンボは許しがたい。

この大事な試合で あれで失点してたらと思うと ゾー

匠くん 言ってやった?  5番と2番に。 

8日の別の赤いやつらとのゲームの時は 集中していただきたい。



秋から 土日はディゲームなんで ホーム最終戦まで見にいけそうにない。 

皆様 バックアップよろしくです。 以前のエントリーのように昨年 鹿島は26節からの9連勝で優勝しました。 

ガンバは25節から3連勝のあと 今日のゲーム。 諦めた方はおられないと思いますが、諦めるのは絶対 まだ早い。

最後に笑うのは GAMBA OSAKA ☆

akirapapa

今日は家族全員 行きたかったんですが 残念でした。 

久しぶりに  おと○○さんに お会いしたかったのに~~~。 プッ。

Comments

Leave a Comment