1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


26

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

『負け組』
2ヶ月半ぶりの ホームでの勝利。

味わえませんでした。 はい『負組』です。

仕事から帰ってきたのが 20時で後半開始前 (本当はなぜか前半も見てますが) 

当然ながら 相方さんはおりません、それにピアノのレッスンがあるため居てるはずの優たんも

クソー! 行きやがった ということで  一人でテレビ観戦。 

後半の少しでも見たいと思うんですけど、道中の見れないのがもったいないので断念

断念したのが幸いし、 非常に楽しい ガンバのサッカー を見させていただきました。

ロニーのボールをおさめてからの動きとダイレクトプレーが好きです。 みんなが絡みだすともっといいシーンが見れると期待がワクワク。

なんせガンバのパス技術は昨日のフタが実証済み。 ロニーの大好きなダイレクトのシュートそしてゴールが見ることになるでしょう。


終了のホイッスルが鳴ると同時に お約束の万博まで車でお向かい。

万博はもうハッピーな顔がいっぱいで 最高の雰囲気。 

顔見知りに会う度 ハイタッチと笑顔で挨拶  さも一緒に見てたみたいに。

で いつものメンバーと合流し ハイタッチ。  みんなイイ顔。

仙石さんもあかりちゃんもイイ顔  拍手でお見送り。

そして ガンババスを 拍手でお見送り   選手達の表情はさすがにイイ。


その時 気づいたのですが 相手チームのバスがない。

聞くところによると、終了してすぐスタッフもびっくりするぐらい スタコラサッサ と帰っていったらしい。

急いでももう日本橋は閉まってるのに。



ガンバのACLの今度の相手は 赤組さん。  去年も4回  今年も4回闘うことになりました。

やつらと闘うのはさずがに疲れます。 個人的には2回でいいのに です。

でもしかたないので  闘ってやるさー。 

と言うわけで  我が家は昨日 チケット2枚 購入。(キンケツなもんで) 

あと1日です ファンクラブ先行販売は。

万博から  を締め出そう!!!!



鹿島のコウロギが 浦和でもチャンピオンになれたんだからと油断しました だって 
あんたら どんだけーーー なんなん。


                       akirapapa



昨日の北関東のとあるスタジアムに 4万1千人。

いつも思うことなんですが、 みんな仕事してるーーー?

GNP下がったら あんたらやで。

それに 万博はそんなに入れませんから、 無理して来なくていいですので。    よろしく。

Comments

マジレスいたしますと
埼玉県は北関東ではありません、あしからず。北関東とは一般的に、栃木・群馬・茨城の三県を指します…と思っていたら、歴史的には埼玉もさすんですね。こちらのおかげで勉強になりました。

先方は池袋から直行バスを運行したり、キックオフ時間を30分ずらしたりするなど、
一人でも多くのサポーターが会社や仕事の帰りにこられるよう、
地道に運営面で調整している成果が現れているんだと思います。
ガンバが大阪市内からシャトルバスを運行しだしたのも、
あちらさんの影響が少なからずあるのではないでしょうか。

レッズ即敵という短絡的な思考ではなく、見習う点は見習い、
勝負事ではあくまでフェアに競う。
かつてこちらからも迷惑をかけた事実はずっと消えませんし、
そういうとこはきっちりけじめをつけて、ライバル関係を保つのがいいんじゃないかと思いますね。

タカギ(ユ)さま
いつもお世話になっております。

タカギ(ユ)さまからの マジレスはさすがにびくつきました。

赤の国は北関東ではないのですね。 首都の北側なもんで北関東だと、、、、  ご指摘ありがとうございます。 これからは首都の北側と表記します。(笑)

選手もフロントもサポも皆 あちらさんを Respect してると思います。 しかし、一部の方は履き違えて行動しちゃうんですよね。 それは反省しなくちゃいけないと思います。 あちらさんよりクラブもサポも上になることを目指してるんですから。

またご指摘してくださいませ。 


万博は9時以降で近隣の問題があるので、遅らせて開始は無理だろうし

Leave a Comment

