1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

23

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2013 J2 25節 VS神戸
よっしゃーーー! 

ってスタジアムに居たガンバサポもテレビ観戦のサポもテキスト観戦のサポも 皆絶対言ったはず。

屈辱的な完敗で鬱憤たまってたもんね。




開始早々 あれしかないポポに解ってるのにあっさり決められ、先制されるとめちゃ弱くなるガンバさんですのでちょびっと心配しましたが、その1分後 決める人が決めてくれました。

この日トップ下?に入ったヤットから初スタメンの大森に 大森からバイタルにいたフタに 二人にマークされながらもきっちりヒールで落とし 走り込んできたヤットがこれまたDFを一人ひきつれスルー そこに走り込んできたのがこの日復帰戦の宇佐美。

少しタイミングが合わなかったけど 落ち着いてネットを揺らしてくれました。

今シーズン最高のガンバらしい崩しだったんじゃないでしょうか。

そして39分 コーナーキックから岩下がドンピシャで宇佐美に落としてボレーでまたまたネットを揺らします。 宇佐美って2点以上獲ったことないのなんて信じられないのですが 初のマルチ得点で2-1で前半終了。

さすがに他のクラブならこの時点で勝負あり もう1点で確実なんでしょうが ここ最近の神戸に後半の粘り強さを感じてるので安心してゆったりまったりと言うわけにはいかず。

後半の早い段階で 藤春のサイドを駆け上がり途中でヤットを確認して見事なピンポイントのクロス それをまさかのヘッドでヤットが決めてくれます。 

ヤットのいつやるの?今でしょう的な動きはさすが! 

喜びもつかの間 高さに弱いガンバさん田代に1点返されて 3-2。  

まだ30分以上あるのに もう終われって思ったのは私だけ。 くらい厳しかったゲームだったと思う。


阿部があの1対1を決めていれば 残り時間らくちんだったのに 3倍の罰金でもおかしくないよ!

長い4分以上のロスタイムをやり過ごし ゲームセット。


とにかく 神戸を一歩突き放した3-2の勝利。 1点差ですけどでっかいんですよ神戸さん。

しかし J2のゲームじゃなかったし、先日の代表よりももしかしてクオリティー高かったんじゃ?


PS 夕焼けも綺麗だったし ミリカの向こう側で火事みたいなことも・・・・・・試合に集中しろって

Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。