1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


17

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2013 J2 24節  VS北九州
千葉戦で痛い敗戦を喫しての このゲーム


開始1時間前まで 雷雲がたちこめスタンドから非難てな事件も起こり、 中止かもの心配もありましたが、なんとかできちまった。 結果中止再試合の方が・・・・・


いつものように 圧倒的なパス交換でボールを廻しつづけるガンバに対し 引き気味?な北九州。


北九州さんは出来るだけ最小失点に抑え(0又は1点) 一発に賭ける感ありありで、そのとおりになってしまった。


2点目が取れたらそのままだったのに 追加点が取れない。


それはなんで?


前の動きなんでしょう。 タメができない、連動しての動きができない、動き出しが単調。


何回も何回もオフサイドになってもいいし、無駄になってもいいから しつこいくらいに裏を突く動きとか、奥深くまでえぐるような勝負をしろって。


って思いました。


相手のGKも当たっていたし、こっちのGKはラッキーで ドローはしかたないかな? 


なんせレフリーが糞ですから。



次節は神戸 何が何でも勝たなきゃ話にならない。


チケットも良く売れているみたいで 今期最高のゲームになるのは間違いなく 思いっきり行きたいと思ちょります



PS 先行入場の列整理 確か1グループ5人までやったはずなのに、スタッフが何人ですかって尋ねられ 8人とか13人とか言ってるのに スルーっておかしくない? どうせ入場の際10人くらいまで膨らむのだけど。 そこんとこ抽選に6時間も前から来てるんだし、ルール守ってほしいもんですし、スタッフも規制するべき!








Comments

Leave a Comment

