1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


23

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

おめでとう。
おめでとう  横谷くん。 

J 初GOAL。  きれいな押えのきいたミドル。 でもゲームは勝てずで サンフの勝利。

という事で 来期はサンフが J1に上がることに 

とりあえず おめでとう。 

akirapapa 

今日 相方さんのおやじさんの墓参りに行く途中に リンガーハット 上牧(かんまき)店で昼食したんだけど、 

1時前だったけど 2組くらい待ってたんだけど

30分近く待ってやっと席についたんですけど、  まぁ回転の悪いというかどんくさいというか待たす待たす。

その様子を見ていたのでさっさと注文を済まし 出てくるのを待っていると 耐えられなかった別のおじさんがクレーム。

切れられるのはお客さん全員 しゃーない と思ってはると思うけど、相方さんなんかは見てて嫌だったみたい。 もっと腹減ってたら わたいもクレームつけてたと思うけど 今日はセーフ。

なんせ注文したのが チャンポン2つと皿うどん2つなのに チャンポンが1つ来て、皿うどんが1つ来て、またチャンポンが1つ来て、最後に皿うどんがくる。それも時間差で。とどのつまりがセットで着いてくるギョーザがほとんど食べ終わってから出てくる始末。  

ギョーザは先に作っておいてもいいのに、チャンポンとか皿うどんとか2つずつ作ればいいのに。

昼時には行くのはやめよう。  おそらくあの店だけだと思うけど。

Comments

Leave a Comment

