1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


07

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2013 J2 23節 VS千葉
22節はエントリーしなくてもいいでしょうということで 23節の千葉


完敗にもほどがある。


元ガンバの選手にボコにされるし。


なんか御年配のチームのもろさが夏場になって出てきたんじゃないだろうか。 


1週間で3試合目 相手も同じだけど 前半からキレがない選手が何人かいたように見えました。


フタに阿部は足元におさまらないしパスミスも多く 加地も1試合お休みしたのに制裁を欠き 藤ヶ谷も中途半端なパンチングだったり ミスフィードだったりして そしてヤット 阿部との間合いは全て合わず タテパスはほとんど通らず、後半はもうバテバテ


昔夏場に強いガンバと称されてましたが この夏場 心配です。


J2ではまぐれのシュートが入らない限り負けることはないと思ってましたが、撤回します。


今日の敗戦で 自滅もあることを知らされました。



さぁ次・次  ゆっくり休んで切り替えて。


 

Comments

Leave a Comment

