1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2013 J2 18節 VS北九州  とイラク戦少々
いまさら

ヤットと今野が抜けての北九州戦


福岡は西鉄~ダイエーの流れで 野球>サッカー らしくって 先日の代表戦の視聴率もダントツの最下位が表しているように この日の入場者数も7000人くらい。


キャパからしてヤットがおろうとおらまいと あんまり変わらんかったのでしょうけど、J2の興業も辛いもんがありますなぁって感じ。


秋のビューテイフルゴールで早い時間に先制したものの、追加点が取れないものの惜しいシーンはありました。 故障してたレアンドロのシュートが決まっていれば勝負ありだったんですが 残念です。


後半 岡崎の脚が止まり イージーなミスが出始めたタイミングで明さん登場。 それまでセカンドボールがまったくと言っていいほど取れてなかったのに なんていうことでしょ? 取れる取れる。 これでガンバは逃げ切ったってゲームでした。 (ほとんど忘れてしまっていると言うくらい 良いとこなしのゲームだった感)


私的には この日のアキは良かった。 チャンスと思うとスルスルと駆け上がりチャンスを膨らませ、特にディフェンスの功績は大きかったのでは、毎試合お願いします。


あと 岡崎と内田 もっとできるはず、もっと鋭くタテに掘りこむトライをしてもらいたい。



話変わって 昨日の代表戦


悪いとこだらけ。


贔屓目に ヤットのミスを今ちゃんがカバーして 2個一で±0 としておきましょう。


萌・酒井のディフェンスは最悪。 あんなに抜かれたらどうしようもない。


香川は後半死んでたみたい、得点シーンもヤットのスピードに追いついてないでは いかんでしょう。


よーいドンで負ける長友、やっぱり背が高いだけのFW てなくらいに数えきれない。


萌を見てて ヤット安泰 かと思うね。 でも正直 ヤットの精度が悪くなってきてるのと体力に衰えがあと1年持ちこたえられるか 心配です。

Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。