1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

02

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2013 J2 第17節 VS栃木
昨日は仕事でiphoneだのみ でも皆さまのツイートのおかげで手を取るように ありがとうございます。


後半残り20分に帰宅 すぐTV。 第一印象はなんとゆったりしたサッカーだこと。


ガンバはリードしていることもあってゆったりだし、リードされている栃木も急ぐことなくマイペースって感じでした。


ツイッターでどなたか眠いって書かれてましたけど本音かも。 良く言えばガンバももう少し前に向かって後半も得点上げていただきたかった。 まぁ栃木もゆったりではあってけど前から来てたもんで難しかったのでしょうけど。


さて代表のヤットと今ちゃんが居ない間どのようなメンバーでそんな風に闘い、結果はどうなんだ?の答えが

岡崎と丹羽でした。


ウッチーとの若きボランチコンビ 合格点でしたね。 両選手ともアシストし、ウッチーなんて惜しいシュートが2発も打って攻撃面は良かったと思います。


しかし 終盤足が止まって 追っかけないといけないシーンにジョグ、詰めないといけないシーンに前に行けないのはいただけないのでは。 ヤットならここは危ないと感じたら全力で行くよ。


次節はそこんとこよろしく。


もう1点気になるとこがあります。 近藤がフリーでヘッドでミスしたシーン。


ありゃぁあきまへんで。おそらく丹羽がボールウォッチャーになったのだろうけど、せっかくもらったチャンスなんだから。


後半得点してないだけに あの1点で流れが変わったはず。 幸いにしてへたくそだったから良かっただけで、未来ではそううまくいかないよ。



いよいよ新生ガンバスタート って感じで、将来このゲームだったなぁ言えることでしょう。


ウッチー・岡崎 君らが成長するがガンバの未来がある。 そして11人がガンバユース出身者でゲームできるようなる第一歩になるように。

Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。