FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2018

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2013 J2 第14節 VS福岡
現地組の皆さま お疲れさまでした。


なんかよう解らん内容でしたが 勝てば良い って感じです。


前半福岡の入りが悪かったのか ガンバのタテへの攻撃がスカスカ通って レアンドロの2発で勝負ありのはずが 後半秋のゴールで失速 別人に変貌。


1点獲られた70分までがガンバのスタミナみたいですね。 この時間帯からはもっとオーバーワークできる選手を入れないとダメでしょう。 


この2戦とも 内田を交代させないのはなぜ? の疑問。 気持ち的には内田に成長してもらいたいし 期待してるんですけど、内容があれでは早いとこ替えてくれーって思うのは間違いですかね?


この1週間だいぶ言われたはずだと思うし、自分でも解ってるはずなのにあの動きは首をかしげる。


夏場にきて この調子だと70分のガンバが45分で終わるような感じ。 


もっと若いもん頑張れよ! 走って走ってやりきれよ! それができないのならとっとこ去っていただきたい。


次も先行逃げ切りしないと勝てないと思うけど ベンチワークもしっかりしていただき勝ち切りましょう。


ホームでぶざまなゲームだけは堪忍ください。


神戸も高原様さまのおかげで負けちまいやがったので なんとか取り戻しできたので、再度チャレンジャーのつもりで!

Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。