1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

23

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Nice Game!
久しぶりに 味わう3次元での生の 勝利。  

最高の喜びでした。

バックスタンドに勝利の後 寄ってきてくれた選手達の顔は 本人達も嬉しいのでしょうが、サポに対してにも感謝の気持と 『いっしょだぞ』 というメッセージをひしひしと感じました。 特に聡太は非常にいい顔してた。

ACLでのザキのインタビューのときもサポに対するメッセージがあったけど、この日はゲームでみせてもらった。

後半バテバテになり(しかたないけど)動きがにぶってきたけど、それ以上に気持が入っているのでサポの後押しも気持が入ってました。 
水なんちゃらがミスをし、消えてたのも 皆様のBOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOがそうさせたもの。

ここ何試合 ガンバとサポのシンクロは悪くはなかったのですが報われず 公式戦10試合勝ち星なしの状態で アウェーの中東での勝利  そして半分ホームの西京極でのこの勝利は ガンバとサポの信頼感が復活し、いいシンクロが最高の形まで持っていけることでしょう。

諦めるのは まだ 早い! 

以前にもエントリーしたのですが、昨年の鹿さんも 25節からの連勝です。 モチベーションが下がらないよう サポートしましょう。


間髪入れずに ACL 2nd がやってきます。
選手がシーズン前から口々に言っていた 『レッズには負けたくない』『レッズより上に行く』の目標のためにも 大事なゲーム。 
獲ってやろうぜ! アジアチャンピオン!

あいにくウィークディなもんで 仕事で参戦できません。 申し訳ございませんが サポの皆様 ガンバの後押しよろしくお願いいたします。 

           akirapapa

ゲーム終了後の豪雨は強烈でしたが、昨年の台風の時のことを思い出し なつかしかったです。
でも 雨は年寄りにはキツイ。
夫婦共々 次の朝は 疲れたね で挨拶(笑)

20000人来場予定だったのに サンガさんも残念でした。 
万博もそうなんですが、雨でも台風でも満員になるようにならないとね。

Comments

Leave a Comment

