1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2013 J2 第13節  VS神戸    最悪な想い
実に歯がゆいゲームだった。


同じ関西と言えど ここが天王山で応援しないとと思って駆けつけた蒼黒のサポの気持ちがズタボロ。


個人的にはこのスタには良い思い出がなく相性悪い、回避も考えたのだけどやはりここを叩かないと優勝はないし、少なくとも力の入った良い試合を見せてくれると期待しての参戦だったのに。


完敗。


レフリーうんぬんはありますよ、佐藤と聞いてうわっと思ったし、なんで岐阜戦が西村でこの試合に廻せよとか思いましたが、それ以前に完敗。


神戸の戦術がプレスをかけまくり、ボール奪取したらサイドからのショートカウンターを徹底してきて、特に若手にはきつく内田はまったくもって余裕を持たしてもらえなくミスの連発。


監督も内田を下げるべきか葛藤はあったはず、でも育てる方を優先したんだろう。 けど、昨日のゲームじゃないだろ。 明さんもいたし あんだけチャンスの目を潰し、ピンチを招いたら替えるべきじゃなかったのかな。


それに昨日は監督の動きも悪かったと思う、全く機能してなかったアキに替えるのは将生じゃなくてフタでしょう。 それも早い時点で。 ぜったい1枚目はフタだったはず。


走らないアキよりフタで推進力つけることによって加地も動きが変わったてたはず。


このゲームでいよいよガンバの行く末が見えてきた、お金の問題もあるのだろうけどファンあってのガンバです。 

ファン無くしてプロスポーツはありえない。

昨日来ていたサポ、地方のゲームにたくさん来てくれるお客さんは何を期待して見に来てると思ってるんだ!

強いガンバでしょう。 見ていて楽しいガンバでしょう。

良く考えていただきたいもんです。

Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。