1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

29

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2013 J2 第11節 VS鳥取
まぁ ひどかったねぇ の一言かな。


鳥取のスカウティングはピッタリはまったみたいで ストロングポイントのヤット・フタ・アキ・秋・ハルへの中盤での対応が利き、ボール奪ったらタテポン攻撃。 それも終始やりとおしたことにもしかしてが起こりそうになったんでしょう。


まぁヤットもフタも秋もアキもちょうどコンディションが悪い日にあたったみたいで 良い状況だったらどってことなかったと思う。


でも悪い日はこんなもんで フタは足元に収まらなくもたつくシーンが何回もあり、ヤットもパスミスが目立ち、秋もこの日は目立たなかった。 


1週間間隔があったのにお疲れモード? この先夏場にかけて心配事がまた一つ浮き彫りになったかも。



おそらく終了後ゴール裏はブーイングと思ってましたが 意外な反応にビックリ。


幸いにして神戸と勝ち点が開かなかったので結果オーライでしたが、この先は同じJ2なんだけど失礼なんですけど格下と思われる対戦相手にはきっちり勝ってもらわないと   やばいんじゃない。



とりあえず岐阜にはきっちりかっちり勝たないとね。 それもホームでのドバドバ期待です。


もうそろそろいいでしょう ホームでの爆勝


でもなんでセンターバックいじる必要があったんかね? 記者さんもそこんとこ聞かないとあきまへんで!

Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。