1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2018

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

21

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2013 J2 第10節 VS 富山
異常気象なのかどうか解らんけど 季節外れの寒波でとても寒かった富山。


現地組の皆さまお疲れさまでした。 よーーーーく聞こえてましたよ OSAKA STYLE


富山の監督が 攻撃的に行くと言うコメントがあり ガンバにはありがたいかなと思ってましたが、開始2分でその結果が


スリッピーねピッチを利用しての秋のミドルレンジからのシュートがキーパーがはじき そこにレアンドロが詰めてのゴール。


久々のゴールのレアンドロはこの後ゴール量産。


26分には秋からのロングのスルーパスを受けたレアンドロがレンジからのシュート、またもやキーパーがはじくもボールはレアンドロの目の前 あっさり2点目。


3点目は阿部のパスをDFの間で受けてゴール前に侵入したレアンドロを2人のDFの両方が方に手を掛けてしまいPK。


さすがにハットトリックがかかっているので 蹴るのはレアンドロ。 みごとキーパーの動きを見てハットトリック。 


ヤットもキャプテンらしくなってきたのかめずらしく蹴る前に声かけてました。


この日も一番走っていた秋にご褒美が訪れます。 勝負が決まっていたとはいえハルの折り返しを走りこんできた秋がワントラップしてのゴール。 今日は2アシスト?1ゴールの大活躍。


このゴールを見て健太監督はすぐ交代要員を指示、仕事が早い。 そらお疲れさんで正解。


今日は細かいとこは置いといて 完璧だったんじゃないですかね。 遠く富山まで応援しに行ったサポにはたまらんゲームとなりました。


少し今後を見越してケチを付けるとしたら 最後の方ヤットがサイドからキーパーと川西の間に出したスルーパスに反応はしたけど決めきれなかった川西かな。 レアンドロなら間違いなくシュートまではいや決めていたよ。


チャンスをつかみ取るのは早々やってこないんだから 決めるとこは決めないと。


富山も監督の言うとおり前からプレスかけて来ていて ガンバにとってやりにくかったんですが、やっぱりうまいゎ。ガンバ。


簡単に個の力で、またはパスワークで前へ前へと運んでいく。 ほんとお上手。


そんな中でも危ないシーンはありましたが、富山の方に言っておきます ガンバ 力抜いてました。 ある程度持たした感ありあり。 


もうお歳なんで3連戦はきついみたいです。


でもそんな中良く走った選手の皆さまにあっぱれ です。


1週間後からまた中2日ペースになり その最後が首位の神戸なんで この1週間良い調整をしてもらいたいもんです。


最後に 10試合負けなしに4試合連続の完封 はすげーーーーーーよ!





Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。