1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


18

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2013 J2 第9節 VS松本  
今期最初で最後のホームでの平日開催のナイター 


今期ホーム初勝利っていうか昨年からの忘れものの瞬間が見れるチャンスをみのがしたくなくて、タイミング良く近くのお客様のとこに行くことになり、(本当は合わせたってことはないしょです)5時には万博参戦できました。


東駐車場の手前で観光バスの団体さん なんと9台 それも平日のナイターにそれも松本から。


ようこそ万博スタジアムに。


このゲームの注目は 今ちゃんの代わりのウッチーかな。


もともとアンダーのカテゴリーでDFで 代表のキャプテンまでやってた逸材ではありましたがTOPに上がってからは頭打ちをくらって 2年くらい前からサテライトではボランチをしていて このポジションのほうが彼にあってるなぁって思っていたんですが、昨年は一度もボランチでの出場はなかった。 行けたと思うんですけど、不慣れなサイドバックをしてまたもやチャンス逃した感。


昨夜のウッチー  合格点です。 


特に前半の動きはもうどこに出しても恥ずかしくない。 トラップもそこからのターンの速さもパスもすばらしいものがあったと思います。 後半ミスからちょっと窮屈なプレーになってしまいそこが残念。


今ちゃんとヤットが抜ける時は半分安心できる。 後はヤットの穴埋めですかね。


ゲームですが 反町監督がなんでこのカテゴリーにいるねん? って思ったでしょう。 ガンバのうまさはもうこのカテゴリーにいたらダメでしょう。 でもねぇゴールしないんですよ。 シュートまでのプロセスが面白いんだと言わんばかりのゴール欠乏症。


せっかくウッチーも使えるし、西野もノープロブレン、J2での藤ヶ谷はピカピカに光ってるのにねぇ。


がんばってるDFをもっと楽にしたれよ!攻撃陣。 昨年の仕返し?


ハルも上がれるようになり 少しずつ良くなっているのは解るけど じれったいねん!


代表組2名が抜ける6月まで7試合 全て勝ちましょう、出し惜しみせずに。



でも久々に見たワニナレナニワ、やり方さえ忘れそうになっていたウイニングガンバの万歳三唱、そしてサポによる WE ARE GAMBAOSAKA のコール  もう最高!!


開始早々のOGのみの なんなん的な勝利でしたが、勝てば良いです。 たとえどんなスコアでも勝てばいいんです。 それが昨年出来なかったんだから。 


あくる日仕事なんてこと忘れていた昨夜。 本日は心地よいお疲れモードで5時にはバッテリー残量0%でした。


富山は行けません。 行かれる皆さまおきを付けて。  

Comments

Leave a Comment

