1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2018

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2013 J2 第7節 VS東京
その昔 プレチナチケで見ることのできなかったこのカードを J2のカテゴリーで見るとはトホホ


朝8時前から待機列抽選に来られたサポの皆さま ふだんと変わらず。 皆さん好きですなぁ。


そんなサポの気持ちも知ってはいるものの 勝てません。



今日のヴェルディも前からのプレスはぜんぜんなく 中盤に持たせていただくありがたい試合運びで 前半は面白く、強かったときのガンバみたいに波状攻撃をするのですが、ゴールが遠い。


シュートまでいかない、シュートしても真正面であったり宇宙開発ばっかり。


狭いとこでサッカーするのじゃなくてもっとシンプルにするべき的な意見もあるでしょうけど、もっとクオリティ上げて貫きましょうこの形でって思っております。 


良いじゃないですか まだ負けていないんだし。 ガンバスタイル貫いて勝ってもらいましょう。


でも修正してもらいたいのが2点


くさびを入れれる選手をおいてもらいたいことと ハルに自信を持たしてやってほしいこと。


今日のハルのディフェンスは良かったと思うし(終盤チンタラ戻ってましたけど)、後は攻撃面に昨年くらいになれば、加地くらいゴールラインまでえぐれるようになれば ゴールの量産できるはず。


でもねぇ 前節勝ったんだから もったいないドローであったことは言うまでもないんですけど。


はい 次・次





Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。