FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2018

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

02

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2013 J2 第6節 VS札幌 
札幌は苦手意識が強すぎるのか、研究不足なのか 引き気味のプレスまったくなし。


おかげで強い時のガンバに近いゲーム運びができたように見えました。


ゆったりボールを回し、さすがにまだタテに厳しいパスはないもののチャンスとなるとおしゃれなワンツーとかおしゃれなヒールとかおしゃれなループパスとかで襲いかかる 久しぶりにガンバらしいものを見せていただきました。(昨年見てないし)


これが札幌の作戦に問題があったのか、はたまた私らには解らない所のガンバの強さがでたものかは解らないけど、後者であると思ってます。


その要因は西野くんがときたまやらかしますけど大事にいたらず無難以上にプレーしてることとそのことによってセンターバックを追い出された今野がボランチにまわったこととアキが調子上げてきて中盤に落ち着きができたことともう少しだけどレアンドロが調子上げてきたことと思います。


あと一つは藤春でしょう。 後半の少しの時間は良かったんですが、物足りまへん。


もっと上がれるし、止まらず勝負してほしい。 なんか失敗を恐れてるみたいです。 本人も解ってると思うんですが。


まぁ少しは出来ていたので 次節期待です。


兎にも角にも 強くなってきた証拠は次節のヴェルディ戦。 昔話はほっといて 連勝あるのみ。


きっと万博に笑顔が戻るでしょう。 きっと。

Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。