1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

25

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

やっぱり赤い人たちに勝つことは格別
気持ちいいすね。 一晩すぎても。


またもや 20周年記念ゲームで花火を5発打ち上げさせていただきました。


いかがでしたかねぇ?


これで 総得点はリーグトップ。 なんで16位なんすかねぇ。



先発は怪我の佐藤に変わってアキ、 でなんと秋に変わって阿部?


でもここんとこサテではゴールを決めまくっている阿部なんでアキさえ機能すればいけるはずと 松波もそう言い聞かせたんじゃないかな。


で お待たせしました 加地くんの復帰。 これが一番大きかった。


このことによって岩下がCBにまわり 本職のDFラインの完成。



ガンバが勝つには先制がほしいとこで 加地くんのキープからもらいの行った阿部が反転してすぐさまシュート。


グランダーのシュートがゴールにつきささる。 阿部は加地くんがもらう前からシュートコースを確認しイメージどおりに打ったような。 あのシュート意識の高さはいいね。


追加点は 春のピンポイントのクロスをレアンドロ様々が技ありのヘッド。 


2-0で折り返し 普通のチームならダメ押しになる3点目は フタのエロいヒールパスを春が拾らいクロス、またもやレアンドロ様々が赤い人たちを舐めたような おしゃれなゴール。


阿部もレアンドロ様々もこのあと交代、レアンドロ様々に変わって入ったパウが4点目・5点目。


5点目を演出した大森も誉めてやらないといけないと思う。 ゴール前であの落ち着きは何か持っている。



前節 横入れるくらいなら大森入れとけって家族に話していたんだけど これで実証されたって感じです。


まぁ まだまだネガティブな松波監督なわけで 後半10分でアキを交代。 そりゃぁ扇谷とうまくいってないのはわかるけど、早くねぇ?


20分残しての武井の投入 守りに入るの早くねぇ?  少しは我慢しようよ。


そんなにネガティブだと また同じことするよ ぜったい。



これから先 今までのガンバなら少しは舐めてくれたかもしれないけど、そうは行かないだろう。 ガンバ相手に取りこぼしは許されない。 まして上位チームにとっては一番難しい相手になることだろう。 


ここからはメンタルだぜい!  どっちが勝つ気が大きいか。


次もジャイキリ。


akirapapa





Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。