FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2018

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

19

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20周年記念の花火進呈
ドドーン! ドドーン! ドドーン! ドドーン! ドドーン!  とたった5発ですけど 最高の演出でした。


さぞかし 全国のガンバサポの宴は長かったことでしょう。


勝った試合はなにも言うことなし


満足です。 でもまだ降格圏内ですので



レアンドロが加入してからの佐藤は別人のようにプレーしています。


マークがレアンドロに分散されたおかげでしょう。 でもポストのプレーでも ヘッドのタイミングもめちゃくちゃ良くなってるんじゃないかな、 前への突進力も上がってる。


レアンドロ&佐藤のコンビでFWの迫力はゴールの臭いプンプン。次節もお願いしますよ。


相手がケネディとハゲがいないことと ノッポさんの一発レッドで10人になったとはいえ DFの功績も誉めないといけないでしょうね。


それもこれもよくぞ岩下を引っぱってきたもんだ。 CBで使うつもりだったのでしょうけど、加地サポには申し訳ないですが このままでいいんじゃないですか。


1対1にも強いし サイドバック的にもポジショニングも良いように思うし、クロスも嫌らしいとこにアーリー気味に蹴れるし 文句なし。


ただ先日練習場でのファンサのとき初めて見たけど 怖かったです(笑)


岩下加入でDFは安定したことはものすごいプラス材料、得点力も上がったことだし 降格件脱出も見えてきたと言っても過言じゃない。 故障だけは勘弁ですけど。



弱ってきた名古屋さん相手ですけど コータローの動きも良かった。 は付け加えておきましょう。



akirapapa

Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。