1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


12

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ダービー
ダービーと赤い人たちとの対戦は やっぱり気合入るし おもしろい。 ガンバがこ状況じゃなかったらもっと楽しめたのにし、あの雨・・・・・


赤い人たちとの時もえぐかったけど 昨日は上手いってた。 


こっちも赤い人たちときの カメラ・携帯水没させた事件から学習しまして今回は無事。




お隣は 中盤がみんな抜けて 気の毒にと思ってましたが、なんの あまり変わりないような感じがメンバー見たとき思ったのは 私だけ?


ネガティブなんかね?


その中盤総入れ替えの中の一人である枝村にやられましたと言うよりも やってくれディフェンス。


せっかくレアンドロが入って 迫力が出て来て ゴールの臭いがプンプンしてきてるんだから、イージーなミスでの失点はするなよ!


あと藤春 途中明さんに怒られてましたけど、最近ボールを必ず止めるし、上がりが低いし、切り返しのパターンがワンパターンでは テンポが上がらない。


文句なしの攻撃のガンバになるためには そこんとこなんとかしろーい


ここではっきり言っておきます。


もっとキビキビ メリハリつけて走れ! もっと球際の勝負しろ!  ボールを止めるな!  もっと厳しくディフェンスしろ! チャラチャラしてんと髪の毛切れ!(関係ないけど)



加地くんがまたもやケガみたい。 その代役として岩下が出たんですが、そんなつもりでレンタルで獲得したんですが、サイドバックもいけそうでなりより。


早いとこ加地くんの後がま探せよ フロント!


akirapapa

Comments

Leave a Comment

