1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


18

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

朝っぱらから ルネッサ---ンス  したかった。
蒼と黒の戦士達  ありがとう。
これが 勝利 です。  これなんすよ。

選手達が口々に サポに迷惑かけた とコメされると 胸がいたんじゃいます。

苦しかったことでしょう。


現地に行かれた 勝ち組の皆様
  おたくら 最高!!! 


今日のゲームでは 思い出したかのように2列目の橋本・フタが切込み 飛び出し シュートという動きが出てきたことが 非常に嬉しかった。

今日の勝利を忘れないで、 これぞガンバという 他にはまねできない おもろいサッカー をやってやろうぜ!

とりあえず 体に気をつけて帰ってきてください。

京都戦のことは それから ということで よろしく。



皆様 ご唱和ください。  

久々の勝利とこれからのガンバに

ルネッサーーーーーーーーーーンス。


             akirapapa


  


24日はウィークディ。  

おじさんはおそらく行けないのに申し訳ないのですが 心配です観客数が。 

シーチケお持ちで行けない方は 内緒で行ける人に貸してあげてくだされ。  お願いですから。



○○たまのクラブは入るんでしょうね。 

○○たまのクラブのサポはクウェートに600人ですって、 仕事せぇよ。

Comments

Leave a Comment

