1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


15

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

もうどうしたらいいの? ストレスMAX 明日のファン感なんかやめちまえ!
別に今さら 始まった訳じゃなく、何回ももうすでに見て来た光景。


後半の最後に活きのいいFWと 活きは良いけど決めきれないFWと 1対1に弱いDFと体張れるDFと きれいにパンチングするGKとはじいても相手側に転がるクリアしかできないGKの差かな。


その他いろいろありますが、究極はゲーム終わって足釣る、倒れこむことのない選手たちかな。


今さらですけど このままでいいの?


ほんとに?


レアンドロだけでいいの?


危機感ほんとにあるの?


今日もストレスMAX。 もうギリギリ。 


頼むから 金森社長のパンチング人形とかそこらじゅうに配置してくれないもんですかねぇ?


明日のファン感 中止願います。 選手がかわいそう。  本人たちも普段からファンサービスの意識低いのに今さらーーー だろうし、そんな暇あったら練習したほうが  という選手いると?


フロントだけでやったら みんなヘルメットでもかぶっていただきファン一人ずつピコピコハンマーで叩かれるイベントにするとか


まぁ私は仕事するようにしましたけど 


この状況で行ったら 大声出しそう 出すに決まっている。


最後にもう1回尋ねます  ほんとに レアンドロだけで良いの?


akirapapa


Comments

Leave a Comment

