1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


07

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

総選挙でスタメン決めようよ
時間間違えて 帰宅したのが 6時40分頃


何なん 予想どおり 開始3分で決められちょる


今のガンバ 先制されると勝ち目なし。 でも悲しいかな家の窓が全開でも大きな声で応援してる(叱咤してるが正解)自分がいる。


今日のゲーム 1点目で決まり。


あそこでコース切れないでただ棒立ちのGKではトホホ。


さほど開いてない股でも 積めない限りそこ打つって。


そりゃぁ かわされた武井も武井ですが


2点目のルーカスもさすがですが、さわれるでしょう。 それも中途半端なジャンプ、みぐるしいだけ。


そこまでF東京のシュート2本。 で2点って言うことはマウスにシュート打てば100%入るってこと。なのにわざわざ難しいシュート打ってくださるもんだから 助かりましたねぇ 藤ヶ谷さん。


3点目も反応鈍く、勇気もなく、つぶれてもって気もなく 前に出れない藤ヶ谷ではねぇ。


ルーカスとの距離を測ってなかった武井の武井ですがぁ


今日のゲームいれて11試合で30失点。 GKだけの責任では決してないけど、もう少しなんとかなりませんか?


3点以上取らないと勝てないということです、藤ヶ谷がGKのときは。 そういうことなんです。


そんなんで勝てる? 今のガンバで3点以上取れる? 


フロント レアンドロ以外の補強ないんかい? 


補強しないといけない箇所 ベンチも含めていっぱいあるでしょう。 


本気で今のままでこの状況を変えれるとお思いなんすか? 


akirapapa

Comments

藤ヶ谷を外せ!
ここに尽きる。武田の方がいいと思う。

Leave a Comment

