1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


28

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

永井 永井ってうるさいねん。追いついた方を誉めんかい。
後半から参戦



道中アチュのツイート見て 引き返そうかとも思ったよ ほんまに。



でも 行って 楽しかったよ。 2-2は残念だけど。



運も味方してくれていたし、(西村は味方してくれなかったけど)最後の2対1は経験なんでしょうけど 決めてほしかったなぁ。



ヤットも今絶好調て言ってもいいくらい 体がシャープになってるし、上昇の兆しは充分ある。 



後はFWがスキルアップすれば・・・・・ 今のままでは・・・・・・



で 今日レアンドロが来てました。 



レアンドロ 頼むで。


でも 補強1人でいいの?  レアンドロには期待してるけど もしもの保険もいるんでは?



7月中ごろからは パジャマにしていたレアンドロのコンフィで参戦するのが 楽しみ。 たぶん来てる人ZEROでしょうね。 ぐふふ。


akirapapa

Comments

Leave a Comment

