1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


17

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

大雨の万博の良いイメージが崩壊
5月から続いていた ガンバも落ち着いて楽しめないほどの仕事も ちょうどいい具合に中断期間もあり やっと落ち着いたので


ガンバでしょう。 ということで



雨覚悟で前々日にチケゲットしたにも関わらず 



負けました。



内容は キャンプ前とどこが変わったの?  顔の色くらいしか解らへん。



それでも 後半の真ん中くらいまでミスの多い赤い人たちと互角だったわけで 少しはマシになっているのかと思いたいけど



実情は知らんけど 選手交代に疑問。



最後の攻防は ガンバが攻めると相手のディフェンスがそろっていて 攻められるとこっちはスカスカのディフェンス。



それでももっと点を取っていればいいわけで 



でもその点も 決定期は外すは シュート打たないでは入るはずないわけで



勝てるわけない。



選手が回ってきたとき言ってやったさ 何が変わったん?(きついめ)




それにしても すごい雨で 万博のSBの排水溝が詰まっていたのかしらんけど 10CM以上の浸水。



エナメルの鞄もボトぬれで 中まではどうもないと思っていた私はバカでした。



鞄の中まで浸水。



中に入れていた 携帯・カメラ・財布 全て水が滴っていたとさ。



携帯とカメラは只今再起不能状態。



いずれも PANASONIC。



どういう意味?



akirapapa







 


Comments

Leave a Comment

