1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2018

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

サテライトの方が楽しいってどうよ?
昨日は仕事で 全てビデオ観戦。


Fマリさんも調子が良いって聞いていたのに どうもガンバに合わした感じ?


よー解らんけど ダイレクトパスと思って見てたのは みんなクリアだった?って感じで ほとんど相手に拾われていたような


前線でボールが納まらない 納まらないから2列目の動きも悪くなる。 なんでもかんでも前線にロングボールで佐藤くんに高いボールでポストしろって言ったって まだまだなんだから もっと工夫しろーぃ。 


ルーカスじゃないんだから。


0-0でスコアレスドロー 勝ち点1。 この1点がこの先利きますように。


それにしても この数年PK阻止のシーンを見たことなかったけど 今期は2回(ひらめちゃんのミスキックですが 木村が動かなかったのがプレッシャーになったと判断)。 


GK変わって良かったんじゃない。


とりあえずラインは下がり気味だけど 0点に抑えたんだから修正しつつあるとみて、問題は前線だね。


動きだしの悪さ フリーランニングはぜんぜん見られない パスはザツ それにスピードが遅いでは テンポ良くなるはずがない。


まぁ25日の鳥栖戦で中断期間に ホームだし終わって立ち上がれないほど動き回ってほしいもんです。


でもあの糞坊主(久保) まだまだ若いのぉ。 レフリーもレフリー 即退場でしょう。 ありゃぁいかん。




で 今日はサテライトのTM


10分ほど遅刻。 33分に西野くんが押し込んで1-0と思っていたら すでに2点も入っていたんですな。


前半は藤ヶ谷・内田・金・西野・沼田・武井・フタ・大森・スンヨル・阿部・ラフィーニャ


ラフィーニャは結果だそうとワンマンになりすぎで 持ちすぎたあげくボールロストされるシーン、トラップからドリブルで上がろうとするもののドリブルが長くなりボールロストするシーン満載。


途中から味方を使うようになりましたが、こりゃだめだって感じ。


後半途中でスンヨルとラフィーニャに変わり ユースっこが入ります。 この2人のユースっ子と阿部ちゃんで前線をかき回します。


フィジカルとシュートの精度はまだまだだけど シュート意識だけは抜群で良く打ってました。


別にポストプレーする選手もいないのに たくさんの決定期を作ってました。 前線からのプレスと中盤のプレスが利いていて セカンドボールを良く拾えていたからだと。


TOPももっとハードワークしないと勝てないっちゅうこと。 春のキャンプがどうのこうのじゃなくもっと動き回れっちゅうこと。


akirapapa





Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。