1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


15

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

宿題は追加点
情けない話ですが ジャイアントキリング ならずってとこですか。


申し訳ない話ですが、仕事のプレッシャーに負けて 現地には行けませんでした。正確に言うと終了後 家族を迎えに現地には行ったんですが ゲームはTV観戦。


今のガンバにほしいものシュート意識


ツイッターでも撃って、撃って、撃ちまくれ的なことを呟いたんですが、この日のガンバ少しはその気になっていた。


この日先発のパウリーニョがオフサイドを取られながらも裏を狙い持てばシュート、 ちんくんが勝負時に勝負して切りこんでのシュート、秋も藤春も明さんまでも撃ってくれました。


決定力のFWが存在しない現状 これでいいんではないでしょうか。


確かに形にこだわっての攻撃が必要なんでしょうが、今は結果。


泥臭くても ボテボテでも 当たりそこないでも ゴールはゴールでいいんじゃない。


仙台相手にシュート数が上まったという事実は良い兆候ではないでしょうか。


次もシュート意識をもっと高めて 撃ちまくってほしいです。



それにしても 何とも言えないレフリーでした。

今期 あの憎らしい廣島戦以来の 2回目のレフリング。


あのパフォーマンスを注意一つ言えないレフリーですからまだまだなんでしょうが、仙台の小汚いプレーを流すもんですから ヤットも少しキレてました。


秋が奪い返してからドリブルで上がろうとしてるとき、背後からスライディングが来るので身を守るためボールをロストしたシーン、ファールなし。


ありゃぁ おかしいやろ。 レッドもんですよ。


明さんがゴール前でこかしたとき(勝手にこけただけやん)のイエローはどうなったの?


確かにだしたやん。 聡太が無意識にはたき落したからイエローが消滅したん?


そら 2回も くたばれ ●●な ●● コールかかるわな。


もっと修行してください。



ほしかった先制点を 秋のパス&ゴーからの見事なゴールで得れたんですけど、リャンにフリーでクロスを上げさす意味不明なことを丹羽君がやっちゃい 1-1のドロー。


現状のガンバでは仙台相手だと勝ちきれないということ。


追加点が次までの宿題。


撃つしかないでしょう。


佐藤のポストプレーにからみ、2列目がかき回して、裏をしたたかに狙い、チャンスがあればどこからでも撃つべし。


撃って 撃って 撃ちまくれ!


akirapapa

Comments

Leave a Comment

