1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


14

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

マギヌン 何人やったら気がすむねん!
なんで勝てないのでしょうかね? というか何が悪いか解ってないのでは・・・・・

と思っちゃいます。

動けてない 走れてない 上に パスミスだらけ

ミスはつきもん? て思ってるような感じでなにも反省してないようなプレーばっかり  橋本お前のことじゃ! もっと周り見とけ!

もうミスばっかりする選手はたとえ遠藤でも下げるべきで(見ててこわいけど) 調子の悪い選手 体はれない選手は使うべきではないし、出場すべきでない。 ルカお前のことじゃ!

もっと体でディフェンスしようよ。 足でクリアしようとしてもダメなん解ってるんやん 何回やられたら解るんですか?

あとミドル系のシュート ことごとく浮くのはなんなんですか? 山崎なんか打つ前から見えるもん。

打ったあと 優たんが このシーン何回見たことか と吠えてました。 そのとおり! もっと研究しろちゅうねん!!!



正直な気持 ACLを闘ってる場合じゃないやろ。 闘えるチームでもない。

それでも行くんでしょうね。へろへろになりながら帰ってきて また日曜日サンガにボロボロの戦いするんでしょうね。 この状態で2つのことを狙うのはどうなんですかね? もっとスタミナと闘志のあるチームなら納得するんですけど 今の状態なら・・・・・・・


とりあえず もがいてもがいて勝とうよ。 

ガッツリ ガッツリ体を張って勝とうよ。

勝て 勝て 勝て 勝て アウェー でも!




アホヌン(相方さんの言い方) そのうち告訴されるぞ。

スポーツの戦いの中だから 許されるのかはしらんけど、 何回ガンバの選手を傷つけたら気がすむねん!

ちぃまゆさんははよブラジル帰れですけど、もう一年Jでやれ、そのときは加地くんが絶対 自慢の耳を試合中引っ張ってくれることでしょう。

  
           akirapapa







昨日 ゴル裏では抗議の居座りがありました。 少し遅くまで見守っていたのですが帰宅しようと東駐車場まで行き車を出したのですが、気になり 外周を廻ってまたスタジアムに

抗議は始まってました。 

社長は所用のためこられない。 話を聞かせてもらう時間をとらせてもらう。 

しかスタッフ側からは発言がなく なかなか進展する感じじゃなかったです。 結局車待機の優たんが気分悪いからと電話があったので帰宅したんですが、 時すでに0:40。 

この後どうなったのかは現在知らないのですが、 公開しないといけないと思います。

頓挫したのですが、 感じたことは  クラブ側はまだまだ危機管理がなってない。

ゴル裏のサポだけではなく他の席にすわってるサポだって気持は同じで、応援しに観戦して、勝利を得て一緒に喜び、最期に最高の美酒を味わいたいただそれだけ。

その中ゴル裏の住人達は人一倍声を出し、手をたたき 一生懸命 この状態でもがんばってサポートしてるんじゃないですか、 昨日みたいなTOP及びフロントの対応だったら このゴル裏で一生懸命サポートしてる人達は悲惨すぎる。

こんなことを書いては具合悪いかもしれないけど、本来ならもう切れている。 暴れてもおかしくない。

そんな状態でサポが集まって話があると要求してるのに、TOPが出てこないではお粗末だし、もう遅いような気もする。

フロントはもっとサポの気持に立って考えないと 観客が減り 新スタジアムどころじゃなくなるとすら思います。 

Comments

マギヌンは許せません。
ヤツだけは顔を見るのもイヤや。
ですが…
加地くんがやっつけてくれるんなら、あと1年だけJにおってもいいかもw

それにしてもガンバのフロントの対応は酷いですよね。
いったいサポ、ファンを何やと思ってるのか。
19日に社長との話し合いの場が持たれるそうですが、どーなるんでしょうかね。
ちいまゆ様
おはようです。
あほでしょ、この夫婦。 あれから抗議を見に行ったんせす。 優たんが何もなかったら 事情徴収を受けてたことでしょう。
交渉に応じたフロントの方のねばりは拍手もんでした。
が、その場をまとめることはできなかったのが事実です。
一サラリーマンでは無理。 

実はあの時 加地くんを相当煽ったのですが、声は届かずで・・・ 赤紙もらってでも蹴ってほしかった。
がんば太郎さんも書いておられますが、他の選手はなぜ詰め寄らなかったんですかね? 楢崎でさえ来たのに、ガヤとかボランチの連中は何をしてたんだか、情けないです。 
どんな時でも いったれ!いったれ!精神でないと。

Leave a Comment

