1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


06

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

圏内脱出ならず
負けました。


はい次・次って感じまで来たんじゃないですかねぇ。


やればできるんじゃないですか 今野さん


DFは今野が少々やるきがでてきたみたいで、しっかりやっていたんじゃないですか。


GKもテェンジして 気分爽快が素直な気持ちです。


ただ攻撃面で丹羽くんでは辛いかな、


ディフェンス面は改善しつつあるとみて、もう一つの問題点である決定力


夏までになんらしか補強はあると思いますが、フィットするまで時間かかることだし 現状のメンバーで打開しなくてはいけない中、前半流動的にFWと2列目がパス交換して崩しにかかるものの フィニッシュがどうもおそ松君。


でも惜しかったのが前半の秋のシュート。なぜかヤットの折り返しにおそらく佐藤と秋が飛び込みクロスバーをたたく。


秋が言うとおり


http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp1-20120506-946553.html


あのシュートが決まっていれば 負けて言うことじゃないけど大差で勝てたような気がするだけに惜しい。


言わんでもすると思いますが 次節までにもっとシュートの意識と精度を高めていってもらいたい。


ベガルタは今日 清水に負けたし、その清水にガンバは勝ったんだから いけるいける!


そのためには清水戦の戦いかたがもう一度思い出して体を作って


次節は勝つぞーーーー!



akirapapa


PS 遅くなりましたが 

  木村くん J1デビュー おめでとう!

Comments

Leave a Comment

