1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


02

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2012 ACL 終了
もう何が悪くて こうなったのか 解りません。


後半からしか見てないけど 何も改善できてないって言うか もしかして悪化?


確かに2失点しかしてないけど そのほとんどは 木村の働きによるもので、前GKなら5失点は間違いない。


せっかく2失点の想定内なのに 攻撃陣は点をとることを完全忘れている。


パス回すどころか 途中で自らのパスミスで放棄する、まともに納まらない 仕掛けることも切りこむこともできない ミドル打てば宇宙開発では 点が入る要素がない。


特効薬は何? 


どうすればきっかけが見えてくるの?


とりあえずはGKの交代で確実な光明が見えたのは事実。


腹据えて悪いとこは(悪い選手)は替えるべき。


はっきりしてるやん。 マークははずすは カバーは遅れるというよりぜんぜんしない 再三にわたるボールウォッチャーの今野とボールの納まらない ボールを持てばすぐ囲まれて奪取される 中盤とのバランスが悪い ラフィーニャをなぜ出さなあかんの?


ACL予選の最終戦は今野は出停らしいけど、そんなん待ってないでリーグの次節からバッシっと切ったれ!


とりあえずやってみようよ! 監督。


今日は松波監督に期待していたのに 結局先発はGKのみの交代。 頭から星原でいってほしかった。


またリーグに戻って 先発のGKが元に戻ったら 俺はブーイングします。


とにかく 負けたけど 


木村 あっぱれ! 


akirapapa


Comments

Leave a Comment

