1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


07

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

う~ん
チンに尽きるかな。


ラフィーニャかいなと思えば まさかのチン。


自分から行くといったのかどうかは不明だけど、緊張しまくり。


やはりここはヤットかFWに蹴らすべきだったと 悔やまれますなぁ。



今日の成果はあまりないけど 一番の収穫は ラフィーニャ切り。 


もういいで ほんとに。


今日なんか裏の取れるような勇人が有効だったんじゃないかな、後半頭から出してあげたかった。



あともう一つお願い 今野切り。 


一度お休みになられてはいかがでしょうかねぇ。


1点目も判断遅いというか ノーマークだったし、3点目も4点目も・・・・・




最悪なんは レフリー。今日のレフリーに限らずですが誰か勇気を持って あの一連のパフォーマンスにイエロー出せよ! 


パーフォーマンスが済んだら もうええのに またそれぞれに抱擁しやがる。


それに毎度のことだけど 交代サインが出てから 文句言ってチンタラチンタラ出る佐藤にもイエローだろうし、西川の時間稼ぎにもイエローだろ! 


森脇の手癖の悪さにもイエローやろ!




まだ一つも勝ててないけど 出直しです。 鹿島もいるし いっしょ・いっしょ!



akirapapa






Comments

Leave a Comment

