1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

嵐に強いガンバ
あー 良かった!


春の嵐と共に やってきました 今期初勝利


手放しでは喜べないけど でも喜んじゃいましょう。



前半はオフィシャルでのテキスト観戦 後半頭からTV観戦でした。


もちろんmayumamaさんと優たんは 参戦です。 


はい負け組です。



オフィシャル見てたら ヤットが決めてから押されっぱなしで 心配でしたが、後半から見た者にとっては押されぱなしがうそのように


チンくんと秋の躍動がすばらしいじゃありませんか


秋なんか交代するまで 楽しそうにやってるし。


終始パス&ゴーの姿勢をくずさず、ワン・ツーで崩す   見てる方も楽しかった。


佐藤も献身的で シュートさえなかったけど しっかりアピールできたんじゃないかな。


後半途中からの勇人も 勇人らしいプレーで再び攻撃のスイッチ入れられた。 松波監督良いタイミングで出します。


ラフィーニャに少しは光が見えてきた感じだけど、まだまだ。 ですがチンくんとの2トップでも良いかも。




惜しまれるのは やはり最後の失点


藤ヶ谷も前に出る勇気が出てきたんは良いんだけど 出るんだったらしっかりセーブしろーい!


あと 今野。  やはりあいかわらずパスミスにミスフィードが目立つ。 


修正できるんでしょうかね? でもボランチに渡る前でカットされると致命的ですがな 後半だけでも2回ほど吠えました。


少しはバランス良くディフェンスできていたみたいですけど、セットプレーは未だ修正できてないみたい。


ゾーンで守ることも考えてみては? って言いたくなる。



とにかく 今期初勝利っていうことで  かんぱーーーい!



akirapapa









Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。