1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


01

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

3節までよりはるかにいい
まだまだだけど 3節までより はるかに楽しかった。


秋の躍動 ボールを離さない粘り ボールさばき お隣にいた時から解ってはいたものの 実際ものすごく成長したな という実感です。


なんで3節まで温存だったんでしょうな?



これまでがこれまでだったから ドローとはいえホッとしてるのは このおじさんだけ?


あとはおそまつなセットプレーの失点をなんとかしてもらえますかね。 


そりゃぁ想定してないんだもん弾くことさえできまへんやろし、ボールがきてから飛んでちゃ遅すぎやし。


でも失点してからは良かったかな?


シジクレーみたいな必ず前で弾き返すディフェンスできないもんですかね。




それとやはりFW。


2トップなんか1トップなんかよーく解らんポジショニングでは絡めないでしょう。


本日唯一のカウンターのシーンでスンヨルの足の遅いこと、このままだとチャンスも活かせねぇなぁ。


とにかく足元におさめろよ。 体の入れ方 かわし方 少しは考えろよ。



次はACL 主力温存てな訳にはいかないでしょうけど、リーグに集中という選択肢も納得です。



どこぞに良いFWいてまへんかね?




でもほんとに なぜか ほっ! です。



akirapapa











Comments

Leave a Comment

