1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


17

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

『残留』フラグ
昨夜は 1時まで仕事して 今日は6時に起きて7時にでるような生活しております。


でもんで ゲーム中は仕事。


少し車中でうとうとしてたら 前半途中。


なんか情報ないもんかとツイッターあちこち。 でもみんな応援してるから情報ZERO.


しかたないので 浦和-柏での途中経過でも見ようと ワンセグに


やってるじゃないですか。 えーーーーーーって感じ。 前半も1-1のスコアからの拝聴。



結果は皆さん ショックで立ち上がれないような。 ここのアウェーであの結果はってとこでしょう。


ワンセグからの視聴なんで 細かいとこは解らんけど


選手交代に問題ありですかね。


① 秋の替えどき

② 阿部じゃなくて 佐々木でしょう。

③ どちらかといえば パウリーニョよりラフィーニャだったのでは あまり関係ないけど

いずれにしろ 交代選手が無意味なくらい流れを切っていたように思えてしかたがないんですけど。


最後は集中力でしょうな。 油断しかねぇ。


で もうオーストラリアに出かけたらしいですけど お年寄りの体調が心配。 帰ってきてフィジカルに問題ありな選手はなんぼベテランでも 考えていただきたいもんです。 


言いたくないけど ベテランさん達の体力の持続が気になる、 そろそろ若手を主とした構成をしないといけない状況じゃないですかね。


なたを振るのは早い方が良いと思うんですけど。


お約束どおり 残留フラグを上げさせていただきます。


無題


akirapapa


Comments

本当にそう思います。
優勝なんてきれいごと言っていられない事態です。J2降格も頭に入れておかないといけません。そうなれば、フロント、コーチ陣の総辞職ですね。
ガンバフリークス様 コメントありがとうございます。
毎年のように 今年は大丈夫かなとヒヤヒヤしながら 3・4試合経過するんですけど、それでもどっかに安堵感があったんですが、 今年はそんな感じじゃないみたいですね。
がんばって鼓舞していきましょう。

Leave a Comment

