1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


16

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

めちゃ腹たつんですけど GKさん
ただいま


今先ほど帰ってまいりました。


もちろんナゴニャーから


間違いなく天王山とカードが決まった春先から思っていて この3週間秋のGWも仕事しまくって なんとか休みをもらって 出かけたのに


皆さまには力及ばずで申し訳ございませんでした。





1点目 今シーズン何回か見たシーン。 判断というか勇気というかなんなんでしょうね。


今(10月16日 AM9:00)思い出したんで書きくわえておきます。 GKさんこの後ゴールキックをミスフィードして ゴール裏から軽いブーイングが出た際 ゴール裏を2回ほど振り向きながら睨んでおられました。


ハァ?  


とりあえず 前半のうちに追いついてくれて ペースはガンバにあったのに


2点目 前にでっかいのがいたのは解るけど 何も押されてないのに足絡ませてすってんころりん。


なんか名古屋はうちのGKが一番穴ってことが知ってんでしょうね。


2・3年前 松代が豊田でしでかした位の 重罪 でっせ。


相手側のゴール裏で良かったゎ。 こんなもんこっちで見せられたら 3点目・4点目のとき みんなぶっきれててましたでしょうな。


ゲームを壊したGK  1-1のままだったら攻撃陣も違っていたと思う。 リードされてしまうとなんぼガンバの攻撃陣でも時間を費やしてしまうだけ。


攻撃陣も 匠がリズムを壊していたし ヤットの動きもやっぱり悪い 橋本もまだまだパスの精度が悪過ぎで出る状態じゃねぇ シュートの意識も少ないように思えるし たくさんあったCKも工夫がないし、入る気さえなかった と悪いとこだ目立つ。 


1週間で厳しく修正しないと 山形さんに足元すくわれまっせ。


残り勝つしかない。


ぜったい 優勝するぞー!


akirapapa



PS:矢場とん本店で わらじとんかつ 食べて、寝屋川の 水春 で疲れをとって帰ってきましたとさ。


P1140022.jpg
綺麗なスクリーンですが、文字がちっちゃいので見えねぇ


P1140044.jpg

P1140043.jpg


Comments

Leave a Comment

