FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2018

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

04

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

祝20周年・祝300勝
20周年及び300勝おめでとうございます。


赤い人たちだけど赤い人たちじゃなかった。


選手もサポも


日曜の夕方ということもあるかもしれないけど、サポも半減とまではいかないけど間違いなく減少、昨年の天皇杯のときの中環の陸橋超えの行列とは大違い


そんなんでやっぱり迫力なしのサポと同じように 選手も迫力なし。


原口は前向いてボール持ったのは1回くらいやし、パスされても後ろにただ返すだけで、柏木や山田(小さい方)なんかは ファール覚悟のギリギリのプレーで機能しないし、山田(お年寄りの方)はいつもどおりやしで、ちょんまげや都築みたいな吠える奴もおらないでは


非常におもしろくねえちゅうねん。


赤い人たちのことは まぁ J2に落ちないようにがんばってもらってということで


さて ガンバ


勝てばいいか って感じ。 良いのか悪いのか少し疑問。


ラフィーニャが一本入れていれば 完勝って言えたと思う。

ラフィーニャがここ2試合のパフォーマンスにキレというか精度が低いのが気になりますね。


残り試合 ちょっとしたミスが命取りになるのでベンチワークも優柔不断なことのないように よろしくです。


次も 勝つぞーーーーーー!


akirapapa


PS: 20周年の記念にもらったフラッグ ですが、仲間がもらったフラッグがこれ↓



P1140018.jpg


レアもんをいただきました。 値打ち上がりますかな?

Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。