1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


26

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

「ゆるす」  VSレイソル
遅ればせながら 首位攻防戦のことを


仕事で 到着したのが前半30分過ぎ(上手の後半15分って方もおられましたが)。


東駐車場は入場拒否され、南駐車場に(南駐車場付近に東の駐車状況を解るようにしてくれたら、外周を1周することないのに、渋滞緩和・省エネのことを配慮してもらいたいと文句言っときます)廻され、10分はロス。 ロスを解消しようとSBアウェー側から入場しようと思うとガンバサポはご遠慮くださいと・・さすが柏。  


太陽工務店がいなくてもそうなのね。



P1130919.jpgP1130920.jpg



前半 うわさの#5のひやひやプレーを見なかったせいで、イーブンのスコアは納得。



いつもどおりかいなって感じ。


10分そこいらしか見てないので 後半からグノに代わってショーキが入ったのは意外。


SB席ではいつものとおり ショーキへの期待から もっと走れ!。


プレーにメリハリをつけたらそんなに言われんと思うんだけどね。 それはそれとして、ラフィーニャもグノもアフォンソもボールに対してもっとひつこい、良い見本があるんだから少しくらい自分を変えてもとも思います。


2位の柏 前に北島がいないのが原因なのか そんなに脅威ではなく、外人さんのケアがしっかりできていたのか ミドルも怖くなかったのが実感。



あとは点を入れるだけなんだけど、レイソルのガンバの中盤へのディフェンスが良く利いていて 臭いがしない 


臭いがかすかに漂ってきた 30分すぎ、翔平のクロスが相手のの外人さんにあたりゴーーーール!


デビュー年の開幕戦での あーしたら入っていたであろう翔平的幻のゴールから 永かった初ゴール。


途中出場のアフォもアピールするため必死で、ゴールライン際で相手からボールを奪取しショーキにパス、難なくとは言い難いが とりあえずゴールで勝負あり。


でもこのキーパー 菅野ばりに反応いいんじゃない? このショーキのときも良い動きだったと思う。


首位攻防戦 2-0で完封と言う形でガンバ首位キープ。


神戸とか、下位チームによく取りこぼしされるガンバさん、大切にいきましょう。


P1130922.jpgP1130928.jpg
なにげにゴール裏のフラッグがきれくなっていたり、勝て勝ても新しくなっていたりして ビツクリ。 

そうそう この日は浴衣デー 雨でなくて良かったけど ムシムシの湿度100パー


akirapapa




PS:タイトルの「ゆるす」は優たんのお言葉です。 先日練習場で翔平のシュート練習のボールがネットを超えて優たんの頭に直撃というネタ的においしい事故があったもんで、上からです。

Comments

Leave a Comment

