1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


08

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

朝の早からどこ行かれますの? 万博にちょっと。
今年もやってきました。 大スポンサー様の PANASONIC DAY。


昨年は 万博に13時間もおりましたが、


今年は12時間。 朝の9時集合の 夜の9時解散。


昨年同様 くそ熱かった。 万博にAEDおいてあるのかい?


昨年はずーと居りましたが、今年は列移動後 千里中央にモノレールで移動。


パチンコしに。


完敗でした。 


時間つぶしもできずに1時前にモノレールに乗ることに。


モノレールではガンバガールの背の高いおねぇさんとごいっしょ。


脚なげぇー。 さすがっす。



帰ってきても万博の日差しは半端なく 6時開始ではまだ陽が沈んでないのでバックスタンドはたいへんなわけで


汗でびしょびしょ。


こんなこと一度もしたことなかった ハーフタイムまでで席を立ち トイレで洗顔。


まぁ前半は緊迫しなかったので お許しを。



さて 今期最初で最後かもしれない0点ゲームをしてしまったガンバではありますが、 けっして良い内容ではなかったです。


福岡は前回対戦したときよりも 積極性もなく、攻撃も遅く、危ないシーンは精度と決定力の無さで助かった感。


明さん、智さん、ヤットのコメントがJ'SGOAL に載ってますが、そのとおりだと思うわけで、


次節のピンクのお隣さんみたいに 早い攻撃にどう対処するのかと思うと ちょっと心配。


結果 0 で勝てたんだから良しとして、この1週間でこれだけは思って練習してください。 


お隣に負けたチームである ということを


闘志むき出しで 最後まで走り回り ガンバのプライドを賭けて 


勝つぞーーーーーーーーーー!


akirapapa

Comments

Leave a Comment

