1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

03

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2節だったんですね。
震災の影響で昨日まで延びた 赤い人たち との闘い



正直 負けなくてよかった でした。



マゾーラ様々でした。



いいゲームだったと言う人もおられましたが、


このカード もっと凄かった。 って思いません?


勝てば どうじゃーコラー!  負ければ 悔しさが半端なく  ドローでも悔しかった。


テレビで見てても 緊張感・疲労感はMAXで スタジアムで見てたら 終了後はかならず放心状態。


このカードは こうでなくちゃと思いません?  


赤い人たちにいろいろあって チームがバラバラになり 立て直し中、 ガンバは毎年平均年齢が上がるなかなか底上げできない状況では寂しい


鹿島はおいといて やっぱりこの2クラブはやりあわないと



赤い人たちも今シーズン調子悪かったのか ドローでも拍手。 憎たらしかったころだったら拍手なんてしてませんよ。


両クラブとももっともっと強くなろーーぜ。 そしてもっともっとおもしろいゲーム見せてくれ!



次のゲームまで1週間ありますが、4つほど気になることが


① 佐々木 大丈夫?

② 武井の攻撃の際のリズムの悪さ。 もっとすばやくボールをさばけ、周りを良く観とけ!  あれじゃぁ前の選手は疲れる

③ 藤ヶ谷の不安定感  昨日のゲームでもイージーなハンブルがあったり、不安定きわまりない。 完封してみたくないの?  もっとしっかりせーーーーーーーーーーーーーー!

④ フタの疲労度はもっともおおきな心配

②・③だけでも改善してもらいたい


akirapapa




PS: ガンバフロント 広島の佐藤が観客に向かってクルクルパーをしたことをもみ消さんといて。

Comments

Leave a Comment

