1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


22

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

匠ーーーーーーーーーーーん。
おめでとう!  匠。


いつ来るか いつ来るか と待っていたのに アウェイですか。


今 乗りに乗ってます 匠。(ツイッターですけど)


足は自他ともに認める カメさんですけど、 攻撃はいいね。 今日は特に良かった。


SBで弾幕を貼らしてもらっている者として 非常にうれしいです。


今日の4ゴール 今期最高得点なんですが、どれもいいゴールでした。


その中でも ヤット のゴールは ヤットでした。 邪魔をしなかったショーキも誉めてあげてください。

邪魔をしなかったご褒美に加地くんのシュート?がこぼれてきて 今期初ゴール。 こぼれてくるのも調子がいい証拠だと思うので 量産しましょう。


グノももしかして復調? あのゴールがガンバ来てからできてなかって いつものサイドネットのパターンでしたが、 グノも量産願います。


4点目が匠 ひょいひょいと上がってきて 振りぬいたボールが反応の良い菅野の頭上にグサ!


ミチを抜きましたな。 頼もしいです。


逆に 前節良かったGKさん あえて名前をふせさせていただきますが、 2失点目の反応 なんなん?


シュート打たれる前から シュートコースに倒れるキーパーなんて知らんゎ。 それも逆に。


攻められたときのサポの心臓は バッコボコですよ。 常に。


もっと安心させてくれよ いいかげん。



腐っても首位のレイソルを倒した勢いを大切に 次もいったれ!!!!!!



匠 ほんま おめでとう!


akirapapa

Comments

いや、今日の藤ヶ谷は良かったでしょ、決定機何本も防いでたし。
失点シーンはよく見りゃわかると思いますが、DFにレアンドロのシュートがかすって、コースが変わってますよ。

Leave a Comment

