1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2018

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

19

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

SUL
昨日 ガンバを見に行けなかったので SCLを見に行ってきました。


ケガ人が多いため ユースの子が混ざるのかと思ってたら ギリ メンバーがそろいました。


高木が復帰したため 


ポジションは ウッチーがボランチではありましたが。



注目は 川西でしょう。


期待が大きいため 2得点ではありましたが、 物足りないのが実感。


1点目はオフサイドを切り抜けての1対1  2点目はミドル


物足りないのは そりゃ確実に1点でしょうが もっと早い時点で打てた。 トップではそんな間はないと思う。


2点目を入れる前 ゴール前でワンタッチ多くなってパスを選択したシーンがあり、イメージ不足。 残念なシーンでした。


そのあとで ミドルが決まるわけです。 ナイスゴールでしたけど 前半宇宙開発も何本かあり 結局物足りなかった ということです。 (18番着けている者として)


いつも駆り出されるユースの子にはいつも驚かされます。


今日の 右SBの永保くんと2列目に入った徳永くん  よーく周りが見えていて パスも正確 球際もよく競っているし チャンスも作っていて このまま成長してもらいたいです。



それと学生のキャプテンの4番 いい体してました。 少し狙い目。



akirapapa

Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。