1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

18

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

久々のカンパーーーーイ!
今日は行けませんでした へたれのサポです。 こんばんは。


雨の中 皆さま ありがとうございました。 おかげさまでいいお酒が飲めます。


風邪にお気を付けくださいませ。



アドリアーノの退団確実で 予想どおりのFWでしたが、想定外の匠と智。


ぶっつけ本番とはこのこと。


ウッチーがまずまずだっただけに 残念ではありましたが、 西野ん采配が当たりでした。


匠も守備こそまだまだと言うか相も変わらずではありましたが、攻撃面でスンヨンよりキラリでした。


フリーで持たすといいクロス上げますなぁ。 ショーキもあれは決めないと。


匠が帰ってきたのは アドの退団より大きいって気がします。 


こう言っちゃあれなんですけど 昨日アドが出ていくことによって ガンバは血が通うんじゃないかなと思ってましたが、まだまだだけど少しはサラサラの血になりつつあるという感じでした。


後はアドなきFWが決めりゃ なんとかなるんですがね。



今日はヤットに尽きるわけですけど ここんとこ情けなかった藤ヶ谷がよくやったと誉めときます。


逆に心配なんは ボランチの2名 明さんとタケ。 明さんは肉離れらしい 早期回復を願うばかりです。


明さんのアナを埋めないといけないタケが悪い。 落ち着きがないし、ケアレスミスが多すぎ。


明さんがいなくなるおそれがあるので しっかり調整お願いしますよ。


明さんが傷んだ時 最初は佐々木だったんですが、 監督は横と変えます。  


このチョイスがGJだったと思うのと、横がいて良かったと思いましたね。



さぁ 次は中3日で 首位柏。 


しんぼうして 連勝しようぜ! 




FORZA GAMBA!!



akirapapa

Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。