1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2018

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

CHANGE
昨日は何か中途半端で  


ここ2つのゲームのショックがよっぽどきつかったのか 


なんか変な気分です。


選手の気持ちはよーーく感じれたけど 結果が付いてこない。


福岡戦のときの福岡みたい 


フタが調子良いので FWも信じて動いていて もう少しのとこなんでだんだんクオリティーは上がってくるだろうけど


このエスパ以降の連戦を考えるなら 今じゃないかな、 我慢してクオリティーの上がってくるのを待つのかチェンジするのか


はっきり言って 後者を選ぶのが怖いです。


リスクを負うのを嫌う西野んは  さぁ どっち?



ここ何年間こんなどんよりとした感じは 一つ勝てば変わるとやってきましたが、でもこ
のままでは なんか 昨日のゲームも含めてここ3試合のショックからのメンタルの歯車のズレは修正できないような気がします。


申し訳ございませんが


今一番のスランプは 藤ヶ谷だと 感じております。


見ていて プレーに迷いがありすぎ、 だから判断悪く、勇気が見えない。


先日のTM  J2の控え相手でも2失点の状況では  見ていて不安いっぱいの満タン状態。


さすがに昨日の2失点目は もうダメです。
 


CHANGE


akirapapa




PS  昨日は昨年まで14のユニを見に着けていたものにとって 過去最大のブーイングを聞いたような気がします。 


そんだけ将生は昨年の14ゴール獲ってからのプレーに サポの信頼をなくしたんだなと


感じたわけで。


サテだけど ここ何試合でハットトリク3回 必ず得点をあげていて、昨日も貪欲さは出てたと思う。 


昨年の後半に比べ DFへの動き GKへのプレッシャー 昨日もあったけどDFと競り合っても負けずにラストパスまで体を張る姿勢ははるかに良くなっているんですけど。


将生 信頼を取り戻すのは遠いぞ。 それまで走りまくれ!

Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。