FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2018

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

後遺症
昨日 J2もナビスコやっておりましたが、ここはやっぱりガンバがTMするとなると、


練習場でしょう。


その日はおじさん一人だけ  誰もついてきてくれまへん。 たまには一人で見るのもいいもんです。


開始前について さて整列というとき


隣の人工芝グランドの方から それはそれは恐ろしい おぞましい 無性に腹が立つメロディが それも第1グランドに響く大きな声で


どうも  ユースがダービーしてたみたいです。


弱い方としては これも修行と思い我慢我慢。  ユースをとやかく言うと怒られるのであれですが、 終了後ガンバのチャントが大きく誇らしげに聞こえたことは報告しときます。


カターレ富山は 前日ゲームだったのでおそらく控え組だと思うんですが、控え組だとすれば尚更この日の2失点は反省もの


1点目はセンターバックの真ん中に単純にそれも足元にパスが通り、2点目は相手のクロスをスンヨンが競り負けて返され ノーマークのFWの胸にふんわり なんなく決められるという。 

TMだからこそよーく考えていただきたいです。


注目して見ていたのが 前半が川西くんと将生


川西くんは少し丁寧にやろうとしてるんかな がむしゃらな面が見えなかった。 後半は中盤だったので中盤の意識が強かったのか ゴール前のシュートチャンスでもパスという場面があり うーーーんて感じ


将生は今期3度目のハットトリックではありましたが、まだパスの受け方に難あり、 脚に吸いつかなくてもたもたが見れる。 シュートの強さ、精度は良かったし、ディフェンスも意識してやってたと思われます。


相手が控え組としたら もう少しなんとかしないとね。


後半はガンバもその将生・川西・スンヨンを残して総入れ替えでしたが、後半の方が見ていて楽しかった。 うまーとかスゴとかは前半でしたが、 そうそうタケがミスだらけは言っておかないと


☆原のスピード・大塚のハーフ・大森のドリブルはなんかいい感じ。



akirapapa

Comments

ユース
こんにちは、ユースを応援している者です。
一言言い訳させてください。あの日、セレッソのサポさんはアウェイ側のより第一練習場に近い場所で応援しておられたので、私達の声はあまり第一練習場には届かなかったようです。。。
試合は3-2で勝ちました。
ちかこ様 

表現の仕方が悪くて 気を悪くされたみたいで 申し訳ございません。

後遺症がきついもんで ものすごく耳ざわりなものが でっかいボリュームで聞こえたもんで

TOPと同じように考えてはいけないのでしょうが、ゲーム終了後のご父兄やサポの方々の笑顔を見て ダービーの勝利はyはり大きいと感じました。

またご注意・ご指摘ください。 よろしく
気を悪くしただなんてとんでもないです。後遺症、私もです。ユースが勝ってなかったら立ち直れなかったかも。
トップとかぶってない時、機会があったらユースも見てあげてくださいm(_ _)m
ちかこ 様  ありがとうございます。

ユースはガンバの未来と思いながらも 気にはかけているんですが、 年に1・2度のゲームとTOPのTMに助っ人として出場するのをみるくらいですね 実のところ。

情報によりますと 何か SBに面白い選手がいるみたいで 確かウッチーだったかな

機会があれば行きますよ

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。