1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


25

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

皆さま 正常に戻りましたか?
一晩明けました。


いまだに意味不明 


なんでこんなに悔しいのか? 天皇杯で赤い人たちに目の前で後半終了間際に入れられ負けて 国立付近で決して知人でない赤い人たちに囲まれて みじめな思いで食事したときよりも


悔しい。


今年のACLはどうしてか解らないけど期待感があったからなんでしょうな。


ACLは難しい分 また 楽しい、 そして悔しいです。



鹿島も名古屋もお友達みたいで ぐふふ。


お隣のピンクさん せいぜいがんばって楽しんでください。 そして・・・・・・・ ぐふふ。



とりあえず リカバリーのためJで勝ってくれ。 


そして忘れよう昨日のことは。



あっ そうそう  赤い人たちのゲームのときしか アカウントが300超えないのに、お隣からたくさんの方が見に来られたみたいで ありがとうさん。 キンチョウの入場者より多いんちゃう?



呪ってやる akirapapa

Comments

Leave a Comment

